化粧品容器の企画・製造・加工・販売ガラスとプラスチックの容器メーカー

容器に装着する”キャップの種類”によるイメージの変化

前回は「PI-37Wキャップ」への”着色・加飾”による、イメージの変化についてご紹介しましたので、今回は”キャップの種類”についてご紹介していきます。

容器同様、キャップにも多くの種類が有り、商品の用途やイメージに合わせて選ぶことができます。
手になじむ丸い形状のキャップや、ワンタッチで蓋を開き商品を取り出すことのできる機能的なもの迄、代表的なものを紹介します。

<GA-LA キャップ>

<GA-LB キャップ>

<PI-30W キャップ>

<PI-37 Wキャップ>

<PI-37 PP Wキャップ>

<PI-41W キャップ>

<P専用Wキャップ>

<ヒンジ№4>

<PMT-ヒンジキャップ>

同じ機能を持ったキャップでも、イメージによって様々な形状を選ぶことができます。
弊社は、ボトルにイメージを合わせた規格キャップも多数ご用意しております。
キャップ含め、商品のイメージに合った、唯一無二の容器をご提供できれば幸いです。
次回は、弊社で人気の高い”瓶・ボトルの加飾”についてご紹介していきたいと思います。

関連記事

  1. 新年のご挨拶

  2. トリガースプレーの付く新ボトル紹介

  3. ガラス瓶の”緩み防止機構”のご紹介

  4. バージンキャップの付く樹脂ボトルご紹介

  5. ディスペンサーの加工によるイメージの変化

  6. 容器に装着する”キャップの種類”によるイメージの変化