化粧品容器メーカー 吉田硝子(株)新人営業マンのブログ

スカイツリー

P1010059.JPGのサムネール画像

今回は高橋の先輩の吉田が担当させていただきます。
我が社は東京スカイツリーのすぐ近く、歩いて3分ほどの所にあります。墨田区・業平です。

スカイツリー周辺は様々な人種の観光客で賑わっています。
各国語が飛び交い国際的です。
私は残念ながらまだタワー展望台にのぼったことがないのですが、先日、ソラマチにある"すみだ水族館"に行ってきました。
大水槽には大小さまざまな魚たちが悠々と泳いでいて海の中にいる気分を味わえました。
国内最大級というプール型水槽にはたくさんのペンギンたちがいて、思い思いに泳いだり寝そべったりして、いかにも楽しそうです。
ゆったりした癒しの空間に浸り、魚やペンギンたちからパワーをもらいました。
写真をいくつか掲載します。
手前はエイです。

030★.JPG

027★.JPG

216.JPG

217.JPG

218.JPG

021★.JPG

7年前、スカイツリータワー工事中に撮った写真がありますので一緒に掲載します。
現在と比較すると面白いと思います。

①2010年10月に撮った工事中のタワー展望台
2010工事中⑤.JPG

②2010年8月に撮った工事中のタワー正面(業平側から)
2010.8.10.JPG

③同じ場所から撮った2017年現在の写真

2017.10.26.JPG

<< ブログトップページに戻る


ページTOPに戻る